元モデルが教える小顔ダイエット > 小顔ダイエットの方法 > 小顔矯正
小顔ダイエット

小顔矯正

小顔矯正とはどのような施術なのか

小顔矯正とは顔面の骨全体の位置を圧力を加えて修正するようにし、それによって顔全体を小さくする方法のことです。
圧力を加えて骨の位置を元に戻すと血液の流れが正常化されるのでエネルギーをきちんと使えるようになり脂肪を燃焼させやすくなり、同時に栄養も細胞に届けられるので肌質の改善を目指せます。
またリンパ液の流れも大幅に促進させられるので老廃物を全て除去し、むくみのない綺麗な顔立ちに変えられます。
人間の頭蓋骨は23個の骨で構成されておりこうした部分の上に筋肉と脂肪と皮膚が付いていますから、土台となる部分がズレると全てに影響を与えてしまうのです。
更に骨の位置が元に戻ると顔の筋肉を使った際の負荷が弱くなるので刺激の方も収まり、頭痛といった症状を予防出来ます。
常に強い刺激を受け続けているとそれが脳の部分に負担を与えて頭痛や吐き気といった症状を引き起こすので、このような問題を予防する為に小顔矯正を受けることは珍しくなくなりました。

ストレス発散効果について

小顔矯正による施術では筋肉の強張りを解決しつつ同時に体液の流れも促進させられますが、これらに加えてストレスを発散させる効果もあるのです。
優しい力でマッサージを受け続けるとそれが影響して安心感を得られますし、リラックス出来る為ストレスから解放されるのです。
ストレスを発散すると精神的に余裕が出てくるので仕事の能率が向上し、同時に良好な対人関係も築ける為このような効果も評価されました。
その為顔の位置を矯正するのと同時にコンディションを整えることを目的に施設に通う方々も急増し始めました。
各施設では小顔矯正による効果をより高める為に高濃度酸素化粧品やオイルフェイシャルによる方法を採用し始めていますから、このような所の人気は高くなったのです。
利用する際には施設のメニューを確認するようにし、オプションの内容に含まれているかどうかチェックしましょう。

トップページへ