元モデルが教える小顔ダイエット > 小顔ダイエット本 > 小顔リフトアップベルト
小顔ダイエット

小顔リフトアップベルト

小顔リフトアップベルトとは

小顔リフトアップベルトとは専用のベルトを装着することで緩んだ状態にある頬の筋肉を刺激させるようにし、シェイプアップすることが出来る効果があります。
装着することで顎下から頭部までのフェイスライン全体を包み込むようにし、立体的にリフトアップさせられるので、最終的な仕上がりはとても美しくなります。
耳抜き穴が作られていますから常に圧迫し続けることなく自然なつけ心地を体感し続けられる為、圧力による強い痛みを感じることはありません。
また装着する際にはワンタッチテープ式で長さの調節を始めることが可能ですから、使用者の状態に合わせて整えられるのも利点となっています。
その他にも低反発ウレタンフォームと呼ばれる素材を使っていますから顎に対して柔らかくフィットするようになり、痛みを感じさせることはないです。

その他に見られる特徴について

小顔リフトアップベルトはより使い勝手の良い商品となるようゲルマニウムとチタンをプリント加工したものも出てきており、顎に対して適度な圧力を与え続けてくれます。
就寝中でも使用し続けられますから朝起きた時は顔全体が小さくなって驚くといった展開は珍しいものではなくなっており、同時にリラックスタイム中や家事を行いながら併用することも可能なので誰でも手軽に理想的な顔立ちになれます。
使われている素材はナイロン・ポリエステル・ポリウレタンといった良い素材ばかりですから、商品そのものの質の方も十分高いです。
ナイロンは滑らかで肌にダメージを与えないのが特徴ですから長時間装着し続けても蒸れることは少ないですし、ポリエステルは軽い割に耐久性が高い素材なので多少無理な使い方をしても破れるといった問題が起きるのはありません。
ポリウレタンも耐久性が高く引き締め効果を増してくれる大切な素材となっていますから、こうした点も評価されて小顔リフトアップベルトの知名度は上がりました。

トップページへ