元モデルが教える小顔ダイエット > 小顔ダイエット器具 > 小顔マスター
小顔ダイエット

小顔マスター

小顔マスターに見られる特徴に関して

小顔マスターとは専用の袋をかぶせて空気による圧力で顔全体の骨の位置を矯正するようにし、それによって小顔化させる道具のことです。
圧力を加えた状態であっても加圧筋肉トレーニングを行い表情筋を鍛えられるので、フェイスリフトアップ効果も期待出来ます。
この商品は医療機関向けを目的に作り出されていますから機能性と効果の両方が優れており、保湿及び保温効果も高いので肌を潤った状態にしたい方々にも好都合です。
通気性にも富んでいる為蒸れにくく肌の弱い方々でも気軽に使える道具なので、このような点も影響して利用者数は増えました。
また小顔マスターには高機能素材であるREY METAシートと呼ばれる素材を用いている為、肌触りが良く痛みや刺激を感じさせないとして有名になりました。

洗濯等に関して

小顔マスターを購入して毎日使い続けるつもりでいる際には定期的に選択を行い、衛生的で綺麗な状態を維持し続けましょう。
選択を始める際にはチューブと空気袋を取り外すようにし、タンブル乾燥させないで下さい。
この商品には綿・ポリエステル・ポリウレタンといった良質な素材がふんだんに使われていますから、品質の良い道具として知られました。
特に本体の部分には綿が100パーセント使われていますから滑らかで着け心地が良いですし、裏地の部分はポリエステルとポリウレタンが使用されているので丈夫で破れることはありません。

小顔マスターを使う際の準備について

小顔マスターを使用する時は前もって軽い指圧をすることで筋肉が刺激されて血流がある程度促進させられるので、道具を使う際の効果を上げられます。
同時にリンパ液の流れもある程度改善される為老廃物が除去されやすくなり、むくみの見られない綺麗な顔立ちに出来ます。
道具を使い終えた後は軽く運動を行いエネルギーをある程度消費させることでより効果的に小顔化出来るので、こうした点もなるべく意識するのが良いです。

トップページへ