元モデルが教える小顔ダイエット > 小顔ダイエット本 > 小顔つくる金のスプーン
小顔ダイエット

小顔つくる金のスプーン

小顔つくる金のスプーンについて

小顔つくる金のスプーンとは誰でも手軽に小顔マッサージを始められることを第一に考えて作り出された商品であり、この道具だけで顔立ち全体を小さく出来る為購入者数は今日でも増加傾向にあるのです。
サイズは177ミリメートルと小さく重さも僅か50グラムと軽いですから長時間使い続けても問題はありませんし、様々なマッサージ法を試せるので人気が出ました。
こちらの道具を使って毎日マッサージを始めるつもりでいる時は事前に水を1杯飲むことでリンパ液の流れが促進させられる為、こうした点も意識した上で実践しましょう。

小顔つくる金のスプーンで始められるマッサージ法について

こちらの商品を用いて始めることが出来るマッサージ法はパッティング・老廃物除去・リンパ促進といったものとなっており、使用者の状態に応じたやり方を始められます。
パッティングを始める際にはスプーンの裏側を使って叩く感じで処理を始めるようにし、痛くない部分を下から上に毛穴を持ち上げる感じで処理を続けます。
目の周りと頬骨をスプーンで15秒ほど当てることでその部分を引き締められますが、余裕がある時は温めたものと冷やしたスプーンを交互に当てることで肌にハリをもたせられるので、このようなやり方も実践するのが良いです。
老廃物マッサージはこめかみに向かってスプーンでマッサージを行うようにし、目の周りに蓄積した老廃物を除去する方法です。
コツとしては少し痛みを感じるくらいの強さでマッサージを続けることで、こうしたポイントを守りながら続けるとほぼ全ての老廃物を吐き出せます。
最後にリンパ促進マッサージですがこちらは柄の部分を使って顎から耳に刺激を与えるようにし、その後で耳の下から真っ直ぐ鎖骨ラインへ下ろしてリンパの流れを整えます。
これにより蓄積した老廃物が全て流れて除去されますから、最終的にはむくみの見られない理想的な顔立ちに変えられるのです。

トップページへ