元モデルが教える小顔ダイエット > 小顔ダイエット器具 > ポケスリムフェイス
小顔ダイエット

ポケスリムフェイス

ポケスリムフェイスについて

ポケスリムフェイスとは電気のパルスによる刺激を利用して筋肉を動かす器具であり、何らかの影響を運動神経に与え続けることで表情筋を収縮及び弛緩させて筋力を向上させる効果があります。
顔のたるみを改善しつつ小顔化させられるエクササイズマシンとして開発されており、誰でも気軽に使える道具なので知名度は瞬時に上がりました。
基本的な商品の内容は目元・頬・顎といった部位に装着するパッドが2個含まれていて、動かす為に必要な単4電池と専用コードが入っています。
商品を購入した際には箱の中を開けて付属品が全て含まれているかどうかを確認し、本当に使える状態にあるのか調べておきましょう。

使用する際の手順について

ポケスリムフェイスを使う際にはまず顔を洗って油分と水分を拭き取るようにし、それから本体の方に電池を入れてコードをパットに接続して下さい。
次にパッドに取り付けられている保護シートを取り外して各部位に貼り付けるようにし、その後で器具のスイッチをオンにします。
これで顔の各部位に刺激を与え続けることが出来ますから硬くなった筋肉が柔らかくなり、同時に筋力が向上して肌を引き締められるのです。
1度に使用出来るのは2箇所となっていますから気になる部分を少しずつ改善するようにし、理想的な状態に変えられるのです。
1回の使用時間は15分程度ですから仕事中でも利用することが可能となっており、貴重な時間を無駄なく使えるとして評価されました。
顔の筋肉は表情筋を含めて日常生活で殆ど使われておらず大半の方々は硬直された状態となっているので、こちらの道具を使って様々な効果を実感出来たといった声は多く投稿されています。
顔のコリの部分も解きほぐすことが可能ですから柔らかい状態にし、自然な笑顔の表情を作り出せるようにもなる為、これから常に誰かと交流し続けなくてはいけない仕事を始めるつもりでいる方々にも好都合な品です。

トップページへ