元モデルが教える小顔ダイエット > 小顔ダイエット器具 > ビュウレッグ
小顔ダイエット

ビュウレッグ

ビュウレッグ独自の特徴について

ビュウレッグは手軽で誰でも使える指圧代用ローラーとして開発された商品であり、プロの両手で揉みあげられている感覚を感じさせてくれる商品だと評されました。
長時間の立ち仕事や椅子に座り続ける体制を維持した影響で夜になると足が膨れ上がり気だるさを感じる方々向きの商品となっていて、短期間で高い効果を得られる道具となりました。
基本的には空いた時間にこの道具を使って転がすだけで硬直した筋肉を和らげられるので、難しい操作を要求しないのが特徴です。
この道具を使用する際には入浴して筋肉を温めた後の方が効果は強まりますから、なるべく風呂上がりの時に使うのが理想的です。

基本的な使用方法について

ビュウレッグの基本的な使い方はまず突起のついたローラーの部分をふくらはぎ部分に装着させて転がすようにし、そこから徐々に筋肉を柔らかくします。
この際指圧の代用効果で筋肉に蓄積した疲れを少しずつ解消出来る為、翌日以降も強い筋肉痛の痛みに襲われることはないです。
またこの商品には遠赤効果がありますからふくらはぎの部分が温かくなり筋肉がより柔らかくなり、同時に血行が促進させられる為エネルギーを多く使えるのです。
つまりトレーニングを終えた後でビュウレッグを使うことで更にエネルギーを消費出来ますから、短期間で体重を減少させて痩せられます。
その他にもこの商品はスプリングの回転力による効果も利用された設計なので、力を入れなくても簡単に引き上げられるといった特徴があります。
あまり強い力を入れられない方々や女性も気軽に使える商品なので、こうした点も影響した結果ビュウレッグは人気が出ました。
こちらの商品は通販によるサービスを利用することですぐ購入出来ますから、どのような方々であっても手に入れてすぐ使えるのです。
購入する際には予め使用方法を商品紹介欄で確認するようにし、準備を整えるのが理想的です。

トップページへ