元モデルが教える小顔ダイエット > 小顔ダイエット器具 > スタイルナビF
小顔ダイエット

スタイルナビF

スタイルナビFの特徴に関して

スタイルナビFは顔の筋肉を自動で鍛えてくれる商品となっており、仕事で忙しく自力でトレーニングを始められない方々から絶賛されました。
この商品には3つのプログラムが用意されていてそれぞれ目の下・ホホ・アゴといった部位に特化したモードが導入していますから、気になる部分を集中的にケア出来るのです。
例えば目の下モードと呼ばれるプログラムを使うと低周波と微弱電流の両方の作用が目の周りの筋肉に働きかけてくれるので、目元をパッチリさせて綺麗な顔立ちになれます。
ホホモードはホホ周辺の筋肉である頬筋等に直接働きかけて柔らかく出来る為、顔立ち全体を優しい感じに変えられます。
最後にアゴモードですがこちらはアゴ周辺の筋肉である笑筋と咬筋と呼ばれる筋肉に対して低周波による刺激を与えるようにし、引き締まったラインを形成出来るのです。
このように各部位に対してそれぞれ最高の効果を与えるよう設計されていますから、毎日使い続けることで問題が起きている箇所を綺麗に変えられるのです。

付属品などについて

スタイルナビFには専用パッド・ACアダプター・サブリードコードと呼ばれる効果を得る為に欠かせない道具が全て含まれており、購入した際にはすぐ使えます。
また重量の方も僅か200グラムと軽く消費電力も2.2ワットと少ない為電気代による負担も大きくありませんし、取扱説明書もある為きちんと使用方法を理解した後で本格的に使えるのです。
取扱説明書は1年間の間保証を受け続けることが出来る効力がありますから、紛失しないよう大切に保管して下さい。
万が一の事態が起きた際にはメーカー側に連絡を入れて保証書を提示することでサポートを受けられるので、この点を忘れないようにしましょう。
後は毎日使用し続ける際に長時間使うのではなく少しだけ刺激を与えることを忘れないようにし、少しずつ問題点を解決するといった基本を意識し続けます。

トップページへ