元モデルが教える小顔ダイエット > 小顔ダイエットの方法 > コルギ(骨気)
小顔ダイエット

コルギ(骨気)

コルギ(骨気)について

コルギ(骨気)とは美容大国として知られている韓国で編み出された技術であり、顔の骨に直接アプローチしつつズレを修正する方法となっています。
土台となっている骨を刺激することで元の位置に戻せますからズレによる問題を予防出来るようになり、常に良好な状態を維持していけるのです。
骨を直接刺激すると顔と脚の土台が動き血流が改善されて筋肉と皮膚の両方が引き締まりますし、小顔化出来るので短期間で高い人気を得ました。

一般的な施術の流れとはどのようなものか

コルギ(骨気)による施術を行っている施設では事前にカウンセリングを行い、利用者の抱えている悩みを聞き出し、同時に肌の状態を確認します。
問題を全て把握した後は一度クレンジングを行い素肌を綺麗な状態にし、その次にリンパマッサージを行います。
リンパマッサージを行うことで皮膚と筋肉の両方がほぐれるので老廃物が大量に除去されるようになり、この段階で既にある程度スッキリした顔立ちになれるのです。
下準備を整えた後で本格的なコルギ(骨気)による施術が始められるようになり、利用者の希望と骨格における問題点に合わせて矯正を行います。
頭蓋骨の間に溜まっている老廃物は1回施術を受けるだけでほぼ全て排出されますから、回数を重ねるごとに顔全体が徐々にスリムになるのです。
コルギ(骨気)の施術料金は回数によって異なりますが、10回程度体験出来るコースになると1時間で200000円前後となるので、こうした費用を予め考慮した上で施設に通いましょう。
中には施術を始めるのと同時にデコルテマッサージや石膏パックといったサービスも行ってくれる施設もありますから、より本格的な処理を受けたい時はこちらのお店の方に通って下さい。
メニューに関しては各施設のホームページ内に掲載されていますので、それぞれの料金を比較した上で安い所を探し、その後で正式に利用手続きを済ませるのが良いです。

トップページへ