元モデルが教える小顔ダイエット > 小顔ダイエット器具 > ゲルマニウムスリムローラー
小顔ダイエット

ゲルマニウムスリムローラー

ゲルマニウムスリムローラーの特徴

ゲルマニウムスリムローラーはローラーの部分を顔に当てて転がすだけで効果を得られる作りとなっており、1分間で1200回も肌に刺激を与えられるので人気が出ました。
鳥の羽で軽く肌を叩く感じのローリングマッサージを始められる為、皮膚に強いダメージを与えて炎症を引き起こすといった問題が起きることはないです。
六角系のタッピング回転子を使ってマッサージを行った後で下部のクーラント回転子で全体を引き締めるようにし、最後にブレーキ回転による引き上げを始めることでスッキリとした理想的な顔立ちに出来ます。
またこちらの商品には専用ポーチが付属で同梱されているので持ち運びが楽ですし、好きな所で使えるので仕事で忙しい方でも大丈夫です。

基本的な使用方法とその他の部分の名称について

ゲルマニウムスリムローラーの基本的な使用方法はまず顔全体と顎を対象に下から上に向かって転がすようにし、次に顎の下から上にゆっくり刺激を与えます。
その後で額を下から上に髪の生え際まで転がすことで全体の状態を整えられますから、こうした基本的なやり方を忘れないようにしましょう。
こちらの商品にはクーラント回転子とタッピング回転子以外にも半導体チップと呼ばれる素材も使われており、最高レベルの道具として作り出されました。
使われている半導体チップは特許取得された素材ですから、信頼性が高く十分な効果を発揮出来ます。
更にゲルマニウムスリムローラーは先端部分を使って指圧を行うことが出来る設計となっていますから、血行を大幅に改善しつつ筋肉の凝りをほぐして疲れを取れるのです。
この商品を毎日使う際にはなるべく力を入れず優しく転がすようにし、1日3分程度実践し続けて下さい。
極端に長い時間の間処理を続けると肌に負担を与えますから最初のうちは数分程度に抑えるようにし、慣れてきた時は少しずつ時間を増やすといった流れが基本となります。

トップページへ