元モデルが教える小顔ダイエット > 小顔ダイエット器具 > ほほ・あごシェイプローラー
小顔ダイエット

ほほ・あごシェイプローラー

ほほ・あごシェイプローラーについて

ほほ・あごシェイプローラーは販売価格が1200円程度と格安ですし、サイズも小さめなので好きな時に使える商品なので人気を得ました。
この商品はゲルマニウムとチタンと呼ばれる素材を配合して作り出された道具となっており、肌の曲線にフィットするようシリコン製和太鼓型おうとつヘッドが満遍なく刺激を与えてくれますから1回利用するだけでも大幅な効果を得られるのです。
またこの道具は4段階でサイズを調節出来る仕組みとなっていますから全ての利用者にとって最適な効果を得られるようになっており、アジャスターもあるので利便性に優れた道具だと評価されました。
ほほとあご以外にも首といったリンパ線が密集した場所にも使えますから、老廃物をきちんと除去してむくみのない綺麗な状態になりたい方々にも好都合です。

基本的な使用方法と手入れのやり方について

基本的な使用方法はまずアジャスターを動かしてサイズを調整するようにし、次に各部位を2つのローラーで挟み込み転がすだけなので簡単です。
各部位を転がし続けるだけでその部分の血流とリンパの流れが大幅に促進されて栄養素が行き渡るようになり、同時に老廃物も除去されるのでむくみを改善出来ます。
毎日こちらの道具を使う時は10分程度に使用を留めるようにし、過度に負担を与えないことが大切となりますから、少しずつ肌を慣れさせる感じを意識して下さい。
手入れのやり方についてですがまずローラーの部分を取り外すようにし、水洗いを終えた後で水気を切り清潔な場所で保管します。
本体の方は十分に絞った布を使って汚れを拭き取るようにし、細菌が繁殖しないようきちんとした状態にしなくてはいけません。
使われている材質はポリプレピレン・ABS樹脂・シリコン樹脂といったものでいずれも耐久性が高く雑菌が繁殖しにくい為、衛生的な状態を維持するのは容易です。
後はなるべくすぐ眠るようにして体の状態を健康に保ち続けることで顔全体を小顔化させられます。

トップページへ